何度かブログで書いておりますがよく接待でキャバクラを使います。まず理解しないといけないことは一般論として女性は打算的で嘘つきが多いという事です。例えば気に入った男性がいるとする。女性はしぐさで誘い、男性から誘わせるように持っていく。計算高い。その後2人の間で何かしらのトラブルが起きたとしても、あなたが誘ってきたんでしょと嘘をつく。このように一般の女性でも嘘が上手く、ましてキャバ嬢になると嘘も狡猾となります。したがってキャバ嬢に清楚も天使もいません。清楚な見た目をしているキャバ嬢はいますが、たいてい打算的で悪女です。清楚タイプのキャバ嬢は、同じキャバ嬢からも嫌われてることが多いです。他方でめちゃくちゃ素直なキャバ嬢もまれにいます。ただ、自分で自分のことを、私は素直ですというキャバ嬢は、絶対に小悪魔です。天使なのか小悪魔なのかを見抜けるようになることが大事なことです。

「私を信用してくださいと言う人を、決して信用してはいけません。本当に信用できる人は、そんなことを絶対に言いません」

著 加藤諦三 引用